生母による虐待、いじめ、未亡人、交通事故、リストラ、いろいろあって、今は主婦作家を目指す、アラフィーです。


by chiyoko1960

ADHDについて

書こうと思ったのに、お得意様への見積書と請求書の送付を私に託して、朝から旦那が出かけてしまい、わあい、封筒作ったらゆっくりパソコンしよっと思ったら、請求書の支払期限が2月10日になっているではないか!
もう2月は終わりなの! 昨日家中のカレンダーを自分でめくっていたではないですか!

電話入れて指示を仰いだら、パソコンのフォルダを引っ張って日付を直して範囲指定して印刷しなおしてくれ、だって。

パソコンはタイプ代わりにしか使っていない私に、そんな高度なことが・・ああ、ブログをやっている場合ではない。

人生はいつも挑戦の連続だ。あたって砕けろトライアンドフェイルである。なんか失敗してばかりだなあ。


私が前に座るとパソコンがフリーズするという言い伝えがある我が家、旦那は『無理なら俺が後でやるから』とおっしゃってくださったが(何か笑ってたなあ)、いんや、私にだって社長夫人としてのプライドがあります。やってやろうじゃないの。


というわけで、今からお仕事をします。


今日も昼飯抜きだ!



人気blogランキングへ←カチッとお願い! 
[PR]
by chiyoko1960 | 2007-02-27 12:38 | マイセルフ